1~2件(全2件)
完熟・急速 冷凍いちご 2kg | 渡邉いちご園のレビュー
総合評価:5.0(全2件)
-
届くまでの時間も短く、初めからジップロックに1キロずつ入れてあり、すぐに冷凍後に入れることができ便利でした。
味もよく、粒も大きめで大満足です。
リピートしようと思います。次は4キロにしてみます。2026年06月20日三重県在住
-
今回は2週間程度で冷凍イチゴ2kgが届きました。
私は来シーズン(来春)だと思いましたが、意外と早かったです。
段ボールを開けると、冷凍パックに1kgずつ入っているイチゴ。
私は個人事業でイチゴの生シェイクもイベントなどで販売しているので、活用出来てとても助かりました。
ありがとうございます。2025年09月21日東京都在住
1~2件(全2件)















