1~6件(全6件)
米 元気つくし米 5kg CY011のレビュー
総合評価:4.8(全6件)
-
お米が少し落ち着いた価格になったとはいえ未だ高い中で、このサイズでこの金額であるのがありがたいです。我が家ではそれほど多くのお米を食べないので5kgの量はありがたいです。
2026年06月05日神奈川県在住
-
このたびはふるさと納税の返礼品をお送りいただき、誠にありがとうございました。地域の魅力と生産者の思いが伝わる素晴らしい品で、家族皆で美味しくいただきました。今後のご発展と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
2026年02月02日東京都在住
-
お米の値段が高いので、ふるさと納税でお米をまかなっています。2週間くらいで届いたので、タイミングよくお米を補充できました。この寄付金額で5kgはとてもいいと思います。お弁当用にも活用していますが、冷めてもおいしかったです。
2025年10月22日東京都在住
-
発送が早く助かりました。
美味しいお米をありがとうございます。
毎月購入しようとしても毎月値上がりしているので、その点だけ改善していただきたいです。
また購入させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。2025年10月15日東京都在住
-
中々出荷通知が来ず心配しましたが、サイトに記載の通りちょうど2週間で届き、有り難かったです。米の値上がりが続く中、寄付額もお手頃であり非常に助かりました。ツヤがあり、香りも良く、大変美味しく頂きました。
2025年10月06日神奈川県在住
-
米の価格が高止まりしている昨今、返礼品で米がいただけるのはとてもありがたいです。入金後程なくして返礼品が届きましたが、艶もあり、舌触りも良いです。とても美味しくいただきました。
2026年06月05日大阪府在住
1~6件(全6件)















