1~1件(全1件)
【全3回定期便】ソイ&ホエイプロテイン ストロベリー味 2袋 プロテイン [AIDW005]のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
寄付から1ヶ月半で届きました。
とても美味しいです。
冷たい牛乳にもとてもよく溶けてダマになることはありません。
プロテイン独特の臭みもないので続けられそうです。2026年06月11日神奈川県在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
寄付から1ヶ月半で届きました。
とても美味しいです。
冷たい牛乳にもとてもよく溶けてダマになることはありません。
プロテイン独特の臭みもないので続けられそうです。
2026年06月11日神奈川県在住
1~1件(全1件)
返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。