1~1件(全1件)
[ ミクロまな板 (L) (M) (S) セット 茶 ] アサヒ軽金属 のレビュー
総合評価:4.0(全1件)
-
軽くて取り回しが楽です。洗うのも簡単で乾くのも早いです。おそらく傷もつきにくく、清潔に保てるとおもわれます。しかしながら、切ったときの感触は固め、音も高く木のまな板のような心地の良い音ではありません。3枚セットなので1枚はアウトドア用に。
2026年06月16日宮崎県在住
1~1件(全1件)















