1~3件(全3件)
特選山形牛 切り落とし カタ モモ バラ 1kg 1000g 牛肉 黒毛和牛 ja-gnkox1000のレビュー
総合評価:5.0(全3件)
-
■レビュー修正あり ★4→★5
【良かった】
個人的に、米沢牛よりも山形牛の方が口に合うようで、
今回はとても楽しみにしていた。期待を裏切らず、
とても美味しくいただくことができた。
「口の中で溶ける」お肉より、「噛むほどに旨さが出てくる」
肉の方が好みなので、そういうお肉を好む同士の方にお勧め。
【良くなかった】
500gずつトレーに入っておりコンパクトだが、
500gは一度で使いきれない場合もある。
解凍したら使い切る前提の切り落としミックスなので、
300gくらいで単純にビニールパックしてある方が
解凍とかを考えても良さそう(個人の感想)。
【総合評価】
味、ボリュームに不満なし。当初気がかりだった
1パックの量についてだが、板状のおかげか男性なら
折り割ることができたので概ね適量で使用することができた。
次も提供があれば絶対に注文したい。2026年02月15日秋田県在住
-
今は東京ですが、小学生まで村山市に住んでいたので、応援する気持ちでこちらを選びました。
切り落としなので炒め物にしました。質のいいお肉でとても美味しかったです!切り落としなので色々な料理に使いやすいのも嬉しいです!2025年12月09日東京都在住
-
やはり国産のお肉はおいしいです。大量に届きました。色んなお料理に使えるので楽しみです。切り落としでこんなに美味しくいただけるのはすごくお得かと思います。たくさん注文したので、使わない分は冷凍して使います。ありがとうございました。
2024年12月18日神奈川県在住
1~3件(全3件)















