ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~2件(全2件)

【佐世保名物】 レモンステーキ 肉 ステーキ B357 のレビュー

【佐世保名物】 レモンステーキ 肉 ステーキ B357

総合評価:5.0(全2件)

  • レモンステーキ?初めて見ましたが美味しそうだったので頼みました。お肉は薄切りかと思いましたが、そこまで薄くもなくて食べ応えがありました。別添えのレモンソースをかけて200gペロッといただきました。サッパリして大変美味しかったです!!

    2025年09月27日福岡県在住

  • 以前はふるなびには無かったレモンステーキセットが選べるようになってとても嬉しいです。200g×2パックですが、1パック3枚入っていました。4人家族なので4枚だとちょうどよかったのですが・・・。3枚ということもありフライパンからはみ出るほどのお肉で、そしてとてもやわらかく大変おいしくいただきました。隔月定期コースなどがあればぜひ利用したいです。

    2023年01月12日愛知県在住

1~2件(全2件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。