2020年のふるさと納税は12月31日まで 今なら!エントリー&寄附でAmazonギフト券最大8% 今すぐエントリー!
読み込み中です...

読み込み中です...

ニュースリリース ニュースリリース一覧

2020年11月20日 「ふるなびトラベル」に新たな2自治体がリリースされました。

ふるなびトラベルに新たに2自治体を掲載しました!

【静岡県伊豆の国市】
富士山と韮山反射炉、ふたつの世界遺産が共演し、歴史ある湯処としても有名な伊豆の国市。平成27年に世界文化遺産として登録された韮山反射炉や国宝である運慶作の仏像など、歴史や文化を色濃く残す街です。また約130本もの源泉を有する湯の街でもあり、中でも伊豆長岡温泉は、1300年以上の歴史を持つ「古奈温泉」と明治に開湯された「長岡温泉」から成る由緒ある温泉です。首都圏からは100km圏内で、週末のお出かけにもぴったりです。
静岡県伊豆の国市ふるなびトラベルポイント

【静岡県河津町】
河津町は静岡県の伊豆半島南端に近い東海岸沿いに位置し、年平均気温16℃前後という温暖な気候で、海、山、川、滝、温泉という自然環境に恵まれた町です。2月初旬から開花する河津桜で賑わう『河津桜まつり』は全国的にも有名となり、『河津桜発祥の地』として、『花のまち河津』の魅力を発信しています。また日帰りで楽しめる温泉や足湯など、気軽に立ち寄ることができる温泉施設が点在しております。
静岡県河津町ふるなびトラベルポイント


ふるなびトラベルは、寄附金額に応じた"無期限"ポイントが発行され、
寄附した自治体の提携ホテル・旅館でポイントを利用して宿泊できるサービスです。
ふるなびが独自に厳選した魅力的な「ホテル・旅館」から
ご利用したい施設をじっくり探せて、旅行したい時に現地のお会計時にご利用いただけます。

おすすめの返礼品

最近チェックした返礼品