1~3件(全3件)
愛媛 ブルーレモンファームのレモン果汁 720ml×3本セットのレビュー
総合評価:5.0(全3件)
-
思ったよりも酸味がキツすぎず,飲みやすかったです。
毎朝のトマトジュースとともにいただいています。
さほど待たされずに届けていただいたのは助かったんですが,栓抜きが必要だったのですぐにはいただけなかったですw2026年06月19日兵庫県在住
-
素晴らしく美味しいレモン果汁をいただきました。レモンが大好きなのですが、農薬が気になったり、添加物が気になります。こちらは安心していただけますし、お味も素晴らしいです。飲みきってしまったら、また購入させていただきたいと思いました。
2025年10月25日東京都在住
-
初めて利用しました。手続きをしたのが6月7日、品物が届いたのが6月19日でした。賞味期限が2025年の2月のものでした。レモンサワーにしたり水に入れてレモンウォーターにしています。飲みやすく美味しいのですぐなくなりそうです。
2024年06月21日神奈川県在住
1~3件(全3件)















