1~1件(全1件)
牛肉 赤身 牛肉[宮崎牛 モモ 焼肉 700g]のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
一ヶ月程度で届きました。宮崎牛のモモ肉ですが、中年夫婦にはちょうどいい脂質でした。肉質も柔らかく、おいしくいただきました。350gの2パック構成で、使いやすい量でまとまっています。また、次回もお願いしたいと思います。
2025年10月13日神奈川県在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
一ヶ月程度で届きました。宮崎牛のモモ肉ですが、中年夫婦にはちょうどいい脂質でした。肉質も柔らかく、おいしくいただきました。350gの2パック構成で、使いやすい量でまとまっています。また、次回もお願いしたいと思います。
2025年10月13日神奈川県在住
1~1件(全1件)
返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。