1~3件(全3件)
大きくて脂ののった国産塩さば 150g×10枚(合計1.5kg)のレビュー
総合評価:3.3(全3件)
-
闘病中の母がみるみる痩せてきて少しでもおいしいものをと思い注文しました。いつもは食が細い母ですが、この鯖は本当においしいわねと言って1匹ぺろりと食べれました。ほんの少しでも親孝行できたので嬉しいです。また注文します。自分も食べたいです。
2025年10月15日熊本県在住
-
今回初めての申し込みとなります。
お魚のプロが買い付けた国産のさばというフレーズに惹かれました。
不要な添加物を使用していないというのもプラスポイントでした。
美味しい塩さばが1日も早く届くことを願っています。2021年01月14日大阪府在住
-
入金後1か月以内の発送とあったが、1月以上たっても連絡されず。こちらから唐津市への問い合わせにて、慌てて発想の状況。送られてきた冷凍サバを解凍し焼いてみたが、脂がなくぱさぱさ状態。残念ながら2度はありません。
2026年05月07日北海道在住
1~3件(全3件)















