ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~3件(全3件)

銀鱈 西京漬け 120g×9切れのレビュー

銀鱈 西京漬け 120g×9切れ

総合評価:4.7(全3件)

  • 銀鱈の西京漬が大好きなので頼みました
    味も美味しく塩加減もちょうど良く身がふっくらしておいしかったです。3人家族なので3切れパックは、我が家にはちょうど良いです
    冷蔵庫に常備しておくと便利なので、またお願いすると思います

    2026年06月07日神奈川県在住

  • 今まで食べた中で一番美味しい銀だらでした。某有名店のものより美味しいです。食感が良いのと味噌の酒臭さの少なさがポイントでした。不揃いさもまったく気になりません。今後とも定期的に頼みたいと思っています。サイコー!

    2025年07月14日千葉県在住

  • 銀ダラの西京焼きは好きなので、いろいろと頼んでいます。三切れが1パックになっており、家族の人数によっては使い方を考えなければいけませんので、ジップロックなどでも保存して使っています。味は文句なしですが、一つ残念だったのは、個体差はあるでしょうが、小骨が多かったので星4つにしました。

    2025年09月15日愛知県在住

1~3件(全3件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。