ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~20件(全47件)

7~9人前 麺にこだわった!!佐賀和牛もつ鍋と絶品塩もつ鍋食べ比べセット B-664のレビュー

7~9人前 麺にこだわった!!佐賀和牛もつ鍋と絶品塩もつ鍋食べ比べセット B-664

総合評価:4.6(全47件)

  • 先日届きました。

    モツは国産とUSの2種類あり、麺と唐辛子、スープが入ってます。

    もつ鍋と最後の〆のラーメンも最高です。

    シロコロホルモンのようで、正直、モツは苦手でしたが、美味しくてたくさん食べられました!

    キャベツ、ニラだけ自分で買っておりますが、ニラだけでも十分かもしれません。

    また機会あればリピートしたいです!

    2023年03月05日千葉県在住

  • 冷凍でついているタレが、ニンニクがけっこうきいていて、味も自分で薄めて調整できるので、すごい良かったです。モツも、国産とそうでないのと、味比べできて、とても良かったです!やっぱり国産のやつが美味しいかなぁ

    2023年02月22日愛知県在住

  • ずごくおいしかった。
    年末3家族大人5人で半分の量を食べたのですが、充分な量でして、野菜も色々入れて麺は買って来た物など足して食べました。食べきれない程な感じでしたが、ゆっくり時間をかけて食べてたら、すっかり綺麗になくなりました。残り半分は息子達が帰省して来た時に食べたいと思いました。

    2023年01月23日岐阜県在住

  • 家族みんな、もつ鍋大好きなのですが、これまでは醤油味や味噌味が多く、塩味は食べたことがなかったのですが、臭みもなく、とても美味しいもつ鍋でした。
    なにより、国産のもつということで間違いないです。
    オススメします。

    2023年01月12日熊本県在住

  • もつ鍋が大好きでもつ鍋でふるさと納税できないか探していました。
    ふるさと納税で日頃食べているものをいただけて、上峰町さんも応援することができ非常に嬉しいです。
    これからも暮らしやすい魅力的な自治体であり続けていただけますと幸いです。

    2022年12月24日広島県在住

  • 上峰町は毎年ふるさと納税でもつ鍋セットをいただいております。今年は昨年いただいた大量もつの返礼品(10人前程度だったか?)ががなくなっていたので、こちらを申し込みました。例年、スープもとても美味しくてもつの量も十分で、しばらくもつ鍋はいらなくなる満足感です。夫婦2人+子供1人で2回で野菜やニンニクをたっぷり買ってきて入れてもおいしいので食べきってしまいます。

    2022年11月27日神奈川県在住

  • 思っていたより早く到着しました。ふるさと納税の品物は、ネットで購入するのに比べると品質的にいい物が多い印象ですが、期待以上にいい品物でしたね。今回のが食べ終わるころには、またリピートしたいと思っています。

    2022年10月27日東京都在住

  • 昨年も頼ませていただきましたが、とても美味しかったため、今年もリピートさせて頂きました。以前と比べると物価の高騰を受け少し量が減ったような気もしましたが味は変わらず美味しかったです。ありがとうございました。

    2022年10月15日東京都在住

  • もつ鍋が元々好きで今回7-9人前と多めでお得と考え申込をさせていただきました。もつの品質、スープの味、麺それぞれがおいしかったこと、また、キャベツ等の最低限の野菜があれば気軽においしいもつ鍋が食べられることから、次回もまた注文してみたいと思います。ありがとうございました。

    2022年07月23日神奈川県在住

  • 父親がもつ鍋が好きなので、実家用に送りました。量が多いので大変助かります。また、スープも美味しいと言っていたので味も伴いよかったです。麺がついてくるのも大変重宝します。引き続き用意していただきたい商品です。

    2022年07月05日東京都在住

  • 毎年「もつ鍋」を返礼品として選択しています。1年を通して我が家の楽しみな食として活用させて頂いてます。
    他の自治体よりも味ヨシ、量ヨシだと思います。シメの麺もついており、これが最高に美味い!です。
    もつ鍋は上峰町が一番だと思います!

    2022年04月14日兵庫県在住

  • 味は、今まで頼んだ中で最高のもつ鍋でした。だしもおいしく、締めの麺もこだわったというだけあって、最高のちゃんぽん麵でした。ただ、だしが3袋というのが他の材料の数と会わず、もう1袋入っていればよかったかなと思います。

    2022年03月23日埼玉県在住

  • 注文をしてから届くまで1か月半程度届くのに時間がかかりました。
    7~8人分というボリュームで我が家は4人家族でしたので
    2回に分けて食べました。

    もつそのものもおいしかったですが、スープ、ちゃんぽん麺も
    とてもおいしかったです。また注文したいです。

    2022年03月05日東京都在住

  • レシピ通りに作るとスープが少し薄く感じたので、原液を足しました。ちゃんぽん麺が生麺で、茹でてから入れるのか、そのまま鍋に投入するか迷いました。結局、生麺のまま、全部鍋に投入したらスープが足りなくなって、慌ててお湯を足しました。生麺なので少し時間がかかりましたがとてもおいしかったです。すりごまを、麺を食べるときにトッピングするとすごく良かったです。

    2022年02月26日東京都在住

  • もつ鍋はあまりこちらのスーパーでは売っていないのでうれしいです。以前もふるさと納税の返礼品でいただきとても美味しかったので、今回は違うものをチャレンジです。食べたらまた投稿したいと思います。楽しみです。

    2021年12月23日愛知県在住

  • 大容量ですが小分けになっておりとても使いやすく助かりました。一緒に入っているスープもとても美味しかったです。とても簡単に調理出来て私は楽出来るし最高でした!最後の締めの麺も良かったです。ありがとうございました。またお願いします。

    2021年12月22日大阪府在住

  • すごく美味しかったです。家族みんなでたべて大満足でした。量も多く食べ応えもありました。また色んな種類を出して貰えると楽しみも増えるかなと思います。
    家族みんな大満足です。また頼みたいです。ありがとうございました。

    2021年12月19日石川県在住

  • 本場のもつ鍋はなかなか食べに行けないのでふるさと納税で申し込みしてみました。
    たっぷりのもつで大満足で、締めのチャンポンもボリュームたっぷりで、美味しかったです。麺がなかなか柔らかくならないのが不思議でした。硬めで頂くのがふつうなのかもしれませんが、我が家は柔らかめが好きなので、好みの加減になるまで結構時間がかかりました😅

    2021年12月03日東京都在住

  • この度は初めて寄付させていただきます
    到着がとても楽しみです
    家族、もつ鍋が大好きで楽しみです
    気に入りましたら、次回も寄付させていただきます
    よろしくおねがいします
    ペット件ですが、いも焼酎の返礼品があると嬉しいです

    2021年10月31日埼玉県在住

  • これは美味しい。
    子供も喜んで食べました。
    現在夫婦でダイエット中なのですが、週末のみ好きなものを食べてダイエットが継続する様にしています。
    このダイエット中に週一の楽しみな食事の時間にこのもつ鍋は最高です。
    ありがとうございました。

    2021年10月22日埼玉県在住

1~20件(全47件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。