1~20件(全50件)
【ふるなびWEEK対象】レンジで1分 野菜をMOTTO 夏におすすめスープ 12個 セット レトルト インスタント 国産 ダイエット 時短 加工食品 惣菜 スープのレビュー
総合評価:4.8(全50件)
-
お昼ごはんに何か少しプラスしたい時などに重宝します。全種類味が異なるスープが届きましたので、毎回どれにしようか選ぶのも楽しみです。野菜も取れて罪悪感もないですし、素早くおいしいです。オーソドックスなコーンやカボチャ・クラムチャウダーが好みでした。
2026年06月10日兵庫県在住
-
静岡市にふるさと納税させて頂き返礼品としてmottoスープ12個頂きました。常温で保存でき色々な種類のスープがあるので、選ぶのが楽しみになっております。家族で美味しくいただきましたので、無くなりましたらまたお願いしたいです。
2026年06月04日東京都在住
-
一人暮らしを始めた娘の為に注文。毎日忙しく自炊をしたくない日に簡単に食べれるこちらのスープを申し込みもとっても早く届きました。12個入っており、日持ちもするので忙しい日や体調の優れない日、お弁当にちょうど良い。
2026年06月03日大阪府在住
-
とても美味しかったです!
ポタージュ系は、濃度と野菜の味がしっかり出ていて最高です。
ボルシチ、豚汁は、ゴロゴロと野菜が入っていて驚きました。
常温で保管出来てレンジでチンして直ぐ食べられらので簡単です。
リピ確定でまた頼んでしまいました!おすすめです。2026年05月30日東京都在住
-
国産野菜で安心感があるのに、いろんな味が電子レンジだけで手軽に食べられるのが気に入りました。ちょっとスープを一品足すにもいいし、旅行の時に持っていくにも便利でした。子供たちも今日はどれにしようかなって選ぶのを楽しんでいました。ふるさと納税で購入後、さらに買い足してしまうほどはまっています。
2026年05月04日東京都在住
-
手作りのようなおいしいスープでした。クラムチャウダーやミネストローネなど、家族でお気に入りのものからなくなっていきました。コーンスープやかぼちゃなど定番のものは後のほうに残っていましたが、どれもおいしかったです。ちょっと小腹が空いた時にも便利です。
2026年04月14日兵庫県在住
-
今回はじめて、奥さまとムスメのリクエストで手配させていただきました。
健康志向が高まりつつある中学生のムスメは、ダイエットや体に良いらしい食材に関心が爆上がり中の様子です…
小腹が空いた際の夜食に食べてます。2026年02月15日千葉県在住
-
冷凍ではなく、常温で保存できるスープ等がほしいと思っていました。ふるさと納税の返礼品で、ぴったりのを見つけることができたと思いました。野菜がたくさん、ごろごろと入っていました。味も優しい感じで美味しかったです。
2025年12月26日愛知県在住
-
こちらの商品は何度かリピートさせていただいてます。国産野菜で保存料、着色料などが不使用ですから、身体にもいいですよね。レンチンでOKというのも嬉しい!これからの寒い季節、朝食の一品として、夜はくつろぎなからいただこうと思います。
2025年11月18日三重県在住
-
レンジでチンでゴロゴロ具材がはいったスープを飲めるので最近の寒い季節にもってこい!
自分は職場の昼食におにぎりとこれを持って行きます♪
とっても美味しいし種類が沢山なのでこんどはふるさと納税だけじゃなくまた注文したいなと!2025年11月18日埼玉県在住
-
以前にもこちらを食べたことがあり、美味しかったので久しぶりにお願いしました。商品はとても早く、数日以内に届きました。冷製スープは初めてでしたが、そのままも食べられるので夏のお出かけの際にも重宝しました。
2025年11月16日沖縄県在住
-
常温保管可能な美味しい食品を探していて、この返礼品に辿り着きました。パッケージもオシャレで調べたらデパートにも出店しているとの事。フツーに買うにはお値段高めの高級品ですが、野菜もタップリで小腹が空いた時や軽いランチタイムに最高です。一人暮らしの娘宛てにも贈りたいと思いました。
2025年11月10日千葉県在住
-
野菜の贅沢スープ、初めて注文しました。具材もたっぷりと入っており、もちろん味もグッドで、レンジでチンの商品とは思えないとても満足できた商品でした。いろいろな種類の味があり、飽きることなくいただけました。
2025年11月01日兵庫県在住
-
1人でお昼ご飯というときにちょっと汁物が欲しいと思い頼んでみました。野菜がたくさんとれるし量もちょうどいいです。味はすこし塩分多めかな。ものによってはお湯で薄めていただきました。日持ちもするので備蓄としてもいいと思います。
2025年10月29日千葉県在住
-
これ、めちゃくちゃおいしかったです。見た目より若干かさが少ないですが、よくスーパーなどで売っているものより断然具がリッチでおいしく、人工的な味は全くしません。小腹が空いた時、手軽に食べるのに最適です。
2025年10月25日神奈川県在住
-
リピートです。
種類がたくさんあるから飽きにくいし、レンチンで美味しく野菜がとれるので助かります!
一つは小さめだけど、小腹が空いたときにも使えるのでそう考えると悪くはないかな。
レンチンの時にそのまま加熱皿に置くと底裏のスペースの空気が膨張して跳ねる事があるので注意。2025年10月20日埼玉県在住
-
以前知人の方からいただいて美味しかったので、返礼品で見つけた時は即寄付しました。
いろんな味があるので飽きないですし、容器のままチンして食べれるので、とても便利です。常温で保存できるのもありがたいです。2025年10月20日東京都在住
-
仕事帰りにレンチンで温められて、栄養も取れるスープはないか?と考えていた時にぴったりの商品を見つけました!賞味期限も長そうなのでよかったです。8種類の味があり、どれも美味しくて、とても満足しています。
2025年10月19日東京都在住
-
返礼品が届きました!とてもオシャレなデザインの外箱からして楽しい気持ちになり、箱を開けると、これまたステキな商品パンフレットと、一つひとつ異なる種類の野菜スープが入っていました。そのセンスの良さにとても感動しました。スープはレンジで簡単に食すことができるので、これから寒くなる季節にはとても良いです。
2025年10月17日神奈川県在住
-
6個セットがとても良かったので今回は12個セットにしました。内容に変化があるのも嬉しい。レンジで短時間温めるだけで洗い物が増えないのも良いです。どのスープも美味しくて疲れている時や軽く済ませたい時に重宝します。
2025年10月12日神奈川県在住
1~20件(全50件)















