1~1件(全1件)
佐賀県産黒毛和牛ヒレステーキ 420gのレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
昨年も寄付させていただいて、ビックリするくらい美味しかったので、今年もリピしました!
もちろん上等なヒレ肉ではあるだろうが、なにより肉の厚みがすごい。見た目も満足!そして『食った〜』と大満足です。なかなか味わえないものなので、特別な日にいただきました♪2026年05月08日佐賀県在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
昨年も寄付させていただいて、ビックリするくらい美味しかったので、今年もリピしました!
もちろん上等なヒレ肉ではあるだろうが、なにより肉の厚みがすごい。見た目も満足!そして『食った〜』と大満足です。なかなか味わえないものなので、特別な日にいただきました♪
2026年05月08日佐賀県在住
1~1件(全1件)
返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。