1~2件(全2件)
【京都丹波産黒毛和牛】霜降りサイコロステーキ 700g 訳ありステーキ 冷凍のレビュー
総合評価:4.5(全2件)
-
肉厚ながらスジが少なくて柔らかく、一口より少し大きめのカットで食べ応え抜群!小1と小4の子供達からも「美味しい!」と大好評で、あっという間に完食してしまいました。家族みんなでお気に入りの味になったので、我が家の定番としてリピ確定です!
2026年05月16日埼玉県在住
-
サイコロステーキですが、いわゆるサイコロステーキより大きめにカットされてます。
ひとくちで食べるというより、切って食べるイメージです。
きれいに霜がはいっていて、その日のうちに頂きました。
とてもいいお肉で大満足!2025年09月06日東京都在住
1~2件(全2件)















