1~1件(全1件)
バウムクーヘン 美山牛乳100% ホール 1個のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
申し込み後、発注製造と聞きました。以前美山町に伺い、チーズを作りました。前回の美山牛乳に続き今回はバームクーヘンを頼みました。美山町の牛乳の味わいがよく、品質も良かったです。サイズはやや小さく品質重視です。
2026年05月12日東京都在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
申し込み後、発注製造と聞きました。以前美山町に伺い、チーズを作りました。前回の美山牛乳に続き今回はバームクーヘンを頼みました。美山町の牛乳の味わいがよく、品質も良かったです。サイズはやや小さく品質重視です。
2026年05月12日東京都在住
1~1件(全1件)