1~5件(全5件)
【紅まどんなと同品種】【秀品】 愛果28号 約2.5kg まどんな【2026年12月中旬頃から順次発送】【KNN001】のレビュー
総合評価:5.0(全5件)
-
愛媛で食べた紅まどんなの味が忘れられず
毎年お取り寄せしています。
ドンドン価格が上がってしまうのでふるさと納税を
試してみました。
愛果がどんな味か楽しみに待っています♪2026年06月20日東京都在住
-
見た目も美しく、一つひとつが丁寧に育てられている印象を受けました。口に入れると果汁があふれ、濃厚な甘さが広がります。皮が薄くて食べやすく、家族みんなでおいしくいただくことができました。
2026年05月31日東京都在住
-
遠くに住んでいる家族に送ってもらうようにしましたが、無事に届いたようで、お礼の連絡がありました。
スーパーに買いに行って、運送会社で発送手配する手間が省けるので、身内への贈り物によく利用させてもらっています。2026年01月12日高知県在住
-
ゼリーのようにみずみずしく甘くて美味しい。いわゆる柑橘系果物のなかで人生一番美味しかったです。子どもも大人も満足でした。普段冬はみかんを買いますが、今年はこの愛果28号だけにしています。もう少し安いと嬉しいが、味は間違いありません
2025年12月31日東京都在住
-
別の市の紅マドンナは15000円寄付で数が少なかったのですが、こちらは紅マドンナと同じ食感と味で(少しだけ甘みは抑えめですが)15個位入っていたので、お得感があって大満足です。
ゼリーのような独特の食感を知ってしまうと普通のみかんに戻れなくなりそうです。
来年もリピしたいと思います!2025年12月14日東京都在住
1~5件(全5件)















