1~1件(全1件)
【京都・祇園の名店監修】和洋中おせち「たつみ」三段重 3人前 |料亭 おせち 人気のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
見た目が美しくて美味しそうなので、今度のお正月を楽しみにしています。
大好きな地域なので、旅行に行けなくてもこのような形でこの地域を感じ楽しむ事が出来るのも嬉しいです。
昨今、観光客の行動等のいろんな問題も多いと思いますが、頑張っていただきたいです。2025年11月22日兵庫県在住
1~1件(全1件)















