1~3件(全3件)
清水町産 あいちの香り【白米】7キロのレビュー
総合評価:5.0(全3件)
-
美味しいお米が届きました。お米が高くなり、スーパーでも、あまり店頭に並んでいないので、助かりました。ふるさと納税でも品切れが多いなか、どうにか見つけて申し込みができました。これからも、応援したいと思います。
2024年08月06日東京都在住
-
家内が清水町出身なので思わず寄付しました。
小さな町ですが柿田川の澄んだ湧き水がきれいで
そこで育ったお米はやっぱり美味しいですね。
やや小ぶりの米粒ですが、あきたこまちに似ていて
冷めても美味しかったです。
また寄付したいと思います。2020年04月26日愛知県在住
-
寄付から1週間ほどできぬむすめが届きました!レスポンスの早さに感動です。
2018年02月03日東京都在住
1~3件(全3件)















