1~1件(全1件)
【2026年発送】農家直送 栄養たっぷりドラゴンフルーツ 2kgのレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
昔、宮古島に行ったときに食べたドラゴンフルーツの味が食べたくて申し込みました。
届いた時はまだ少し硬かったので、数日置いて食べたら、旬のドラゴンフルーツとっても水々しくて甘くて美味しかったです!!食べ切れるか心配でしたが、ぺろっと食べ終わってしいました。また来年も食べたいです♪2024年02月11日東京都在住
1~1件(全1件)















