ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~5件(全5件)

牛肉 【 豊味館 ローストビーフ 】 ローストビーフ E228pのレビュー

牛肉 【 豊味館 ローストビーフ 】 ローストビーフ E228p

総合評価:5.0(全5件)

  • 寄附から発送までが迅速で年末に間に合いました。
    ローストビーフは凄いボリュームで脂の少ない赤身でとても美味です。
    ソースとホースラディッシュセットの付属も多く満足です。
    今年の年末も可能であればリピートしたいです。

    2026年01月09日千葉県在住

  • あっさりして肉のしつこさがありませんでしたが旨味もあり、とても美味しかったです。家族3人でいただきましたが、ボリュームもあり良かったです。
    配送も年内配送期限が迫った中で注文しましたが予定通り届けていただき、ありがとうございます。

    2026年01月08日京都府在住

  • まずはボリュームにビックリ!冷凍庫を占領しますが、クリスマスまで保管しておきました。上質な赤身でしっとりしたいいお肉でした。外側の胡椒が多少辛いという意見もありましたが、マッシュポテトを添えてメインとして充分な貫禄でした。パーティのあとはサンドイッチの具にしたり、サラダに使用したりとたくさん活躍してくれました。ありがとうございます。

    2025年12月27日京都府在住

  • とても大きなローストビーフの塊が届きました。一度に食べ切れる量ではないので少し解凍して3つの塊に分け、2つは冷凍し、1つを肉の繊維を断つようにスライスしていただきました。しっかり味付けもされていましたが、私はもう少し甘めが好きなのでタレを微調整して美味しくいたたきました。

    2025年02月03日愛媛県在住

  • こちらのローストビーフは申し込んで、すぐ届きました。箱を開けてその大きさにビックリ。薄く切って付属のソースにつけて食べたのですが、お肉の味がしっかりしてジューシーで美味しくいただきました。おおきさも満足で二人家族なので3日に分けて毎日ローストビーフ食べてました。お子様のいるご家庭でも十分満足できる量と質だと思います。

    2024年12月29日東京都在住

1~5件(全5件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。