1~2件(全2件)
鹿児島県産 桜島どり(もも肉)2kgのレビュー
総合評価:4.5(全2件)
-
肉の臭みもなく、とても美味しい鶏肉でした。
2026年06月27日東京都在住
-
唐揚げ試してみました。美味しいですね。素揚げでも味は濃厚で新鮮だし。
唯一ネガティブなコメントですが、届いたのは冷凍2キロパック。分けて作りたいつもりなので、冷凍まま切るのは無理。結局全て解凍し、使いたい分だけ使って、残りはまた冷凍しました。しかし、解凍再冷凍あまり良くないから、パッケージもうちょっと考えて欲しい。2キロは一気に使う人もいないし、余分な解凍を避けるため、より小さいパックした方がいいです。2026年05月17日東京都在住
1~2件(全2件)















