ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~2件(全2件)

鹿児島県産 桜島どり(もも肉)2kgのレビュー

鹿児島県産 桜島どり(もも肉)2kg

総合評価:4.5(全2件)

  • 肉の臭みもなく、とても美味しい鶏肉でした。

    2026年06月27日東京都在住

  • 唐揚げ試してみました。美味しいですね。素揚げでも味は濃厚で新鮮だし。
    唯一ネガティブなコメントですが、届いたのは冷凍2キロパック。分けて作りたいつもりなので、冷凍まま切るのは無理。結局全て解凍し、使いたい分だけ使って、残りはまた冷凍しました。しかし、解凍再冷凍あまり良くないから、パッケージもうちょっと考えて欲しい。2キロは一気に使う人もいないし、余分な解凍を避けるため、より小さいパックした方がいいです。

    2026年05月17日東京都在住

1~2件(全2件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。