1~6件(全6件)
アイリスオーヤマ ドライヤー HDR-M201-A ブルー ドライヤーのレビュー
総合評価:4.7(全6件)
-
返礼品は3週間で到着しました。軽くて、コンパクトでおしゃれなイメージ。風量・温度も丁度よく重宝しそうです。フォルムもかわいく、色も選択できるため、こどもにあげました。アイリスオーヤマの商品のため、長く使えると思いました。
2026年01月24日神奈川県在住
-
現在使用中の物が送風のみ温風はでない(故障?)。我慢してましたが冬場は無理の為、今回返礼品お願いしました。(遠赤外線セラミックパーツ採用により乾燥スピードが30%UPそれとマイナスイオン搭載(イオン量約30倍※1)で、静電気を抑制、髪がよりまとまる髪に優しいイオンドライヤーとの事で決めました。)まだ届いてませんが大変楽しみです。
2025年01月09日福岡県在住
-
ドライヤーを探していたので、とても助かっています。遠赤外線がプラスされて早く乾くとのことで決めました。実際使用してみて、風量はそこまで強くないのですが、温度はそれほど熱くない割に早く乾きます。髪に優しい感じがして満足です。
2024年12月03日福井県在住
-
高校生の息子のマイドライヤーが欲しいというリクエストで選びました。
色が淡いブルーでとても落ち着いていて、息子も気に入っています。
コンパクトで大きすぎず、小さすぎず、パワーも十分で、使い勝手はとてもよいです。2024年03月03日鹿児島県在住
-
このイオンドライヤーで乾かすと、
バシバシだった髪が少しですが、
なめらかになる感じがします。
また、大風量なので、髪がすぐに乾くので、
時短になり、忙しい時には、とても、
ありがたいです。使ってみて、良かったと思っています。2025年05月06日愛知県在住
-
強冷風が出るドライヤーを探していました。ミコラの101とこちらの201と迷ったのですが、こちらは遠赤外線がプラスされて早く乾くとのことで決めました。実際使用してみて温度はそれほど熱くない割に早く乾きます。すごく早いわけではないですが熱風のドライヤーより髪に優しい感じがして満足です。星4つなのは音が若干高音で耳になじまないからです。
2024年10月19日福岡県在住
1~6件(全6件)















