1~3件(全3件)
【一級品】せとか みかん 3kg 柑橘 蜜柑 愛媛県 松山市【TMN017_x】のレビュー
総合評価:5.0(全3件)
-
25年分でおねがいしてた、せとかが到着しました。12個はいってましたが、あまりの美味しさに小学生の子供といっしょにあっという間に食べてしまって…。子供も、もっと食べたいというので再度26年分で注文しました。
2026年02月27日兵庫県在住
-
昨年、初めてせとかの返礼品をお願いしましたが、他の柑橘類と比べてとても甘みと旨味が強く美味しかったので、本年も寄付させていただきました。送られてくるのは来春になると思いますが、とても楽しみにしています。
2025年09月14日北海道在住
-
松山市のセトカは濃厚な甘さとジューシーさが魅力で一口食べた瞬間に感動しました。皮が薄くて食べやすく、果肉はとろけるような食感。家族みんなで楽しめる贅沢な柑橘です。ふるさと納税でこのような高品質な果物をいただけるのは本当にありがたいです。
2025年07月04日埼玉県在住
1~3件(全3件)















