1~20件(全35件)
【 訳あり 】 味付け海苔 焼海苔 塩海苔 板海苔 セットのレビュー
総合評価:4.8(全35件)
-
海苔も高価になる一方で、返礼品としていただけるのはありがたいです。黒々と厚みも十分あり美味しかったです。
2026年06月26日千葉県在住
-
届くまで1ヶ月弱かかりましたが、届いた海苔は香りがとても良く、厚みもしっかりしていて大満足です。ご飯を巻いても破れにくく、口の中で広がる豊かな磯の風味が最高でした。家族からも好評なので、来年もまたリピートしたいと思います!
2026年05月02日大阪府在住
-
訳ありのりということでしたが普通のノリと全然遜色はありませんでした。家族みんなで手巻き寿司にして食べました。子供達も美味しい美味しと言ってのりだけでも食べていました。海苔の値段も高くなっているので ふるさと納税で入手できて大変ありがたかったです。
2025年09月30日島根県在住
-
しっかりと厚みがあり、パリッとした美味しい海苔で、どこがワケアリなのかわかりません。スーパーで見かける海苔は高くなって、買うのを躊躇してしまうのに、こんな良質なものを生産者さんから新鮮な状態で送ってもらえるのはありがたく、またお願いしたいです。
2025年09月30日大分県在住
-
味、大満足でした。手巻き寿司の時とても重宝してます。海苔がどんどん高騰していく中、ふるさと納税で頂けてとてとありがたいです。また来年リピさせてもらいます(^^)よーく見ると小さな穴があいているからワケありなんですね。
2025年09月28日新潟県在住
-
海苔は購入すると、とても高いのでこちらの返礼品はリピートして頼んでいます。物価の値上げと共にこちらの返礼品も値上げされていて残念ではあります。塩のりがついていて、個人的に購入したいくらい美味しかったです。
2025年09月16日東京都在住
-
訳ありの海苔とのことですが、味も良く、パリパリとしたテクスチャーでとても満足しています。訳あり部分が見当たりません。これまでに何度も選択しており、一回だけ、パリパリ感が全くなく残念だったことはありますが、確率的には低いと思いました。昨今の海苔不足で値上がり、内容量削減は致し方ないかと思っています。
2025年09月07日東京都在住
-
香りも味も良く、パリッとしていて美味しい海苔でした。
やはり有明の海苔は美味しいですね。
我が家は海苔大好き家族で、海苔の消費が激しいので
こうして返礼品でいただけるのはとてもありがたいです。
またお願いさせていただきたいと思います。2025年09月02日神奈川県在住
-
昨年も柳川市の海苔の返礼品に寄付させて頂きました。
有明海産という事もあり、焼き海苔・塩海苔共に香りも味も良いです。
そのままでも、手巻き寿司にしても美味しく頂けます。
今後もリピートさせて頂きたいと思います。2025年07月26日神奈川県在住
-
香りが良く、パリッとしていて美味しい海苔でした。やはり有明産の海苔は美味しいですね。
海苔も高級品になってしまいまったので
こうして返礼品でいただけるのは嬉しいです。
おにぎりにたくさん使うのは贅沢かもしれませんがありがたく戴きます。2025年06月18日神奈川県在住
-
遠方にいる両親に食べてもらいたくてこのたび寄付させていただきました。すぐに両親に送ってくださり、感謝しています。よくおにぎりを持参して出かけるため、たくさん海苔があると助かると話していました。ありがとうございました。
2025年05月14日兵庫県在住
-
訳アリ品とは思えないほどおいしいのりです。
厚みがあって風味もいいです。
のりは年々値上がりしているので、ふるさと納税でおいしいのりがいただけてうれしいです。
塩のりもおいしかったので、リピートしようと思っています。2025年05月09日愛知県在住
-
申し込んでから2週間ほどで届きました。品質がいいからか味がとてもいいです。色々どんどん高くなるのでこうやって美味しいものをふるさと納税で楽しめるとありがたいです。またぜひ使わせていただきたいと思っております。
2025年05月06日東京都在住
-
申し込んでから2週間ほどで届きました。訳アリとありますが、特に問題ありません。大学生の息子がおにぎりをもって学校に行くのに、近場にハイキングでお弁当を持っていくのに大変重宝しております。使い切ったらリピートしたいと思います。
2025年04月13日兵庫県在住
-
柳川市を訪問した時に海苔が美味しかったので選びました。
わけありと言うことでしたが、一枚一枚が厚く海苔の風味がよく美味しかったです。
個体差があるのか2枚くっついているのかなと思うほど厚いのもありました。
塩つきもいい塩梅で美味しかったです。2025年04月08日長野県在住
-
訳ありとありすが、どこが訳ありかよくわかりません。風味も良く、とても美味しいです。以前たくさんの枚数をお願いしたらなかなか食べきれなかったので、我が家ではこのくらいの量が美味しく食べきれて丁度だと思います。
塩のりが、とても美味しかったです。2025年03月12日大阪府在住
-
海苔は食事によく使うのですが、スーパーでの値段がどんどん高くなり、気安く買えなくなりました。ふるさと納税でこちらのお得なパックを見つけたので、お願いしました。到着も早くて助かりました。大容量でとてもお得な商品だと思います。
2025年03月06日大阪府在住
-
大変甘くて美味しい海苔です。
訳あり商品ということなので、正直このように上質なものが届くと思っていませんでした。大感激です。毎朝おにぎりにして頂いております。
海苔が美味しいとお米もいつもよりおいしく感じられて幸せです。
甘くてパリパリ香り良し!ありがとうございました。2024年12月21日京都府在住
-
家庭で手巻き寿司やおにぎりをよく作るので、板海苔はかなり使います。
家庭で普段の食事で食べるものなので 訳ありでまったく構いません。
海苔も大変美味しくいただきました。
スーパーで買う海苔より、色もパリパリ感、香りも全然違います。
このお値段で10枚ずつになっていること、おまけの塩海苔までいただけて嬉しいです。2024年12月15日埼玉県在住
-
昨年に続き選ばせていただきました。かなり美味しく昨年は手巻き寿司などであっという間になくなってしまいました。市販の海苔とは全く別物です。今年もまた美味しくいただきます。この度は誠にありがとうございました。
2024年12月08日埼玉県在住
1~20件(全35件)















