ふるさと納税サイト「ふるなび」

ニュースリリース ニュースリリース一覧

2022年08月22日 「ふるなびカタログ」に茨城県守谷市がリリースされました。

ポイントで後から特産品をゆっくりと選択できる「ふるなびカタログ」に新たに茨城県守谷市が加わりました。

【ふるなびカタログ掲載自治体一覧】
茨城県守谷市
守谷市(もりやし)は、都市機能の充実と自然環境の調和のとれたまちづくりを積極的に進めています。
市内で作られた出来立ての“アサヒスーパードライ”と“明治R-1”が大人気。ノンアルコールビールや、チューハイ、炭酸水、プロテインなど、アサヒ製品を数多く掲載しています。


「ふるなびカタログ」は、ふるさと納税を行う先の自治体のポイントが付与され、ポイントを利用して、
後から特産品を選べるポイント貯蓄型の寄附方法を採用しております。

ポイントは、有効期限なし(※)のため、ふるさと納税した後、急がずゆっくりと特産品を選択できる他、
翌年のふるさと納税で更にポイントへ寄附を行い、積み立ててポイントを使用することも可能です。

また、ポイントの利用は時期を選ばないため、保持するポイントで、四季に応じて最旬の特産品を受け取ることができます。
年末の忙しい時期に急いでふるさと納税の返礼品を選ぶ手間もありません。
(※)一部有効期限がある自治体があります。


おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。