ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~1件(全1件)

牛肉 赤身 牛肉[宮崎牛 ウデ 焼肉 700g]のレビュー

牛肉 赤身 牛肉[宮崎牛 ウデ 焼肉 700g]

総合評価:5.0(全1件)

  • 2週間かからずに、受け取りさせていただきました。350グラムが2パックなので、パック毎に家族3人食べ切れるのが丁度良いです。ウデは聞き慣れなかったので、事前にネットで調べたら、貴重部位でバランスが良いとの事です。宮崎牛も初めてなので、食べるのがすごく楽しみです。

    2025年10月04日石川県在住

1~1件(全1件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。