1~2件(全2件)
牛肉 あか牛 400g 牛肉のレビュー
総合評価:5.0(全2件)
-
めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に食べ切ってしまいました。いやいや、本当に高級すき焼き屋で食べる味でしたよ。もう少し広報に力を入れて、ファンを獲得すべきではないでしょうか。今後も美味しいお肉をお願いしますね。
2026年05月10日沖縄県在住
-
毎年すき焼き用のお肉は、ふるさと納税を利用させて頂いてます。
あか牛を一度食べてみたかったので、今から楽しみです。(お正月に頂きます)
注文してから約2週間程で届きました。
賞味期限は冷凍保存で約3か月です。2024年12月05日兵庫県在住
1~2件(全2件)















