ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~4件(全4件)

鹿児島県産 豚肉 切り落とし (計3.0kg)【Rana】A1016-v02のレビュー

鹿児島県産 豚肉 切り落とし (計3.0kg)【Rana】A1016-v02

総合評価:5.0(全4件)

  • 返礼品を申し込みした後、約1週間で返礼品が届きました。1パックが250グラムなので、家族の一食分としてちょうどよいムボリュームです。味も新鮮さを感じられ、最後まで食べ飽きないで、おいしく食べられます。

    2026年05月17日東京都在住

  • 1パック250グラムなので1回分の利用にちょうどよいです。冷蔵庫にもかさばらず保管にも便利で大変お得な商品でした。
    味も美味しいお肉で寄付して良かったです。
    また寄付したいと思いました。
    寄付時期が選べるともっと良かったです。

    2026年05月16日長野県在住

  • 鹿児島県産豚肉の切り落としは、やわらかく旨味がしっかり感じられる万能食材。脂身とのバランスも良く、炒め物や生姜焼き、鍋料理まで幅広く活躍します。計3kgの大容量で使い勝手が良く、小分けされており、日々の食卓に重宝できる内容でした。

    2026年05月09日京都府在住

  • 小分けになっていて使いやすいし、赤々として新鮮な感じです。脂身は気にならず、しっかりと豚肉、がたっぷり詰まっていました。これでしばらく豚肉には困りません。この値段ではありがたいふるさと納税でした。ありがとうございます。

    2026年03月31日千葉県在住

1~4件(全4件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品