ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~8件(全8件)

米 あきたこまち【無洗米】米どころ秋田県大仙市産 令和7年産 精米 5kg(5kg×1袋)のレビュー

米 あきたこまち【無洗米】米どころ秋田県大仙市産 令和7年産 精米 5kg(5kg×1袋)

総合評価:5.0(全8件)

  • とても美味しいお米です。虫対策用の唐辛子パックもつけてくださっていて、安心して保存できるからありがたいなと思ったのですが、何せ美味しい上に無洗米だと炊くのが楽なので、炊いては食べ、炊いては食べ、どんどんいただいています。発送が早くて、寄付金の受領証より先に返礼品が届きました。ちょうどなくなるタイミングで寄付させていただいたので、スーパーで買い足さずに済み、大変助かりました。またリピートしたいと思っています。

    2026年06月02日宮城県在住

  • ふるさと納税の定番、全国のおいしいお米ですが、いつ届くかわからないのが玉に瑕ですよね。その点、こちらの商品は、申し込みからわずかな期間で届けていたいだき大変ありがたかったです。5キロごとをこまめに届けていただく方がいいですもんね。

    2026年04月21日大阪府在住

  • 離れて暮らす子供に送りました。
    なかなかお米の値段がさがらないので助かります。
    無洗米ということも助かります。
    とても美味しくいただいているようです。
    また無くなる頃にお願いしたいです。
    美味しいお米をありがとうございます。

    2026年04月20日大阪府在住

  • 注文後、数日で届いたのでびっくりしました。便利な無洗米が5キロでこの価格なのは、コスパが良くてとてもありがたいです。肝心の味も申し分なく、炊きたてはもちろん、お弁当やおにぎりにして、冷めたものも美味しくいただいています。初めてお願いした自治体ですが、リピートしたいです。

    2026年04月19日東京都在住

  • 寄付をお願いさせていただいてから2週間くらいで、返礼品を届けていただきました。とても早い対応はありがたいです。寄付金もお得で、肝心の味についても、とても美味しいお米で安心しました。今後もリピートするた思います

    2026年04月18日千葉県在住

  • 寄付申し込みをしてから1週間くらいで届きました。
    少し安くなったとはいえ、まだまだ高いお米。いただけてありがたいです。
    無洗米というのも高評価です。
    食べてみましたが、ふっくらとして香りも良くとても美味しいお米でした。
    ありがとうございました。

    2026年04月12日富山県在住

  • 寄付してから数週間で届きました。最近のお米の価格高騰の割合には、お得に感じますし、秋田こまちの無洗米で美味しくいただいてまいます。5キロは重いですし、自宅まで届けていただけるのも助かります。また、リピートしたいと思います。

    2026年03月20日三重県在住

  • 納税手続き後5日ほどで届けていただきました。炊き立てのお米はツヤツヤで、くせがなくとても美味しかったです。無洗米なので軽く水で流す程度でいいのも嬉しいです。この寄付額で美味しいあきたこまち無洗米はコスパ最高だと思います。

    2026年03月13日千葉県在住

1~8件(全8件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。