1~15件(全15件)
SN0025 【12回定期便】無洗米ひとめぼれ 5kg×12回(計60kg) 農家直送『いいあん米』AGのレビュー
総合評価:4.5(全15件)
-
とても美味しいお米で、毎月決まった時期に送ってくれるのがとても便利なので、ここ何年かは、リピートで頼ませてもらっています。4人家族でちょうど良い量です。時々足りなくなりますが、その時は店で購入していますので、余るより良いかとおもいます。
2023年12月21日千葉県在住
-
冬は無洗米なのが非常にありがたいです。
ひとめぼれは以前にも食べたことがありますが、届いたものは以前以上に美味しく感じました。
またリピートか、違う品種も試して見たいと思いました。
誠にありがとうございました。2023年12月13日東京都在住
-
無洗米なので忙しいときのご飯の準備にも便利です。また、お米の味も甘味が感じられて非常においしいです。12ヶ月の定期便なので、買い物に行かずに家まで届けてくれるのもとても助かります。また来年も寄付したいと思います。
2023年08月26日東京都在住
-
今回初めていいあん米を食べました。
無洗米なので楽で水も多く使用しないので節約できて嬉しいです。
初め固く感じたのですが無洗米の美味しい食べ方が書かれていてその通りに炊くと美味しかったです。また機会があったら無洗米を頼みたいと思っています。2023年05月31日北海道在住
-
東京にいる息子夫婦に送っています。去年に続き今年も申し込みしました。酒田のお米は大変美味しいと言ってくれています。毎月送付前にメールで連絡くるのもありがたいです。出来る限り続けていければ良いなと思っています。
2022年08月25日京都府在住
-
どちらかというと柔らかめのご飯の方が好きなので、今お願いしておりますこの銘柄が一番気に入っております。また、毎月必要分だけ送って貰えるサービスも大変たすかりますので、昨年から利用させて頂いております。
2022年04月01日大阪府在住
-
定期便で毎月10キロのものは結構ありますが、5キロのものは少ないのでチョイスしました。12ヶ月というのも選択した理由です。6ヶ月や単月のものだと、到着時期が重複したりして使いにくいですからね!美味しいお米が届くことを期待しています。
2022年01月15日神奈川県在住
-
2021年は大変お世話になりました。美味しかったので、再度、申請させて頂きました。届くごとに同封されるみなさんの近況報告が、農家のみなさんと近い距離感を感じられ、私も農業に参加さえて頂けて、自身で作ったお米なのかもしれないと錯覚することもありました。また、みなさんの努力や工夫も良く理解することができて、毎月、1年間定期的に送っていただけることも価値ある返礼品なのだと思っております。
2021年12月31日東京都在住
-
数年前に、無洗米にかえてからはもう普通の精米には戻れません。返礼品のなかに、定期便の無洗米が少ないように感じます。
忙しく過ごすことが多いので、無洗米の手軽さに助けられています。
ひとめぼれは、食べたことのある品種でしたので安心して選ぶことができました。2021年12月23日東京都在住
-
とても美味しいお米です。一度無洗米を使い慣れてしまうと、もうお米を研ぐのが面倒で面倒で元には戻れなくなりますね。水加減に慣れるまで時間がかかりましたが、今では無洗米用に目分量で水加減が測れるようになりました。
2021年12月19日東京都在住
-
毎月の定期便、そして無洗米というところがとても良いです。お米は毎日必要なものなのでこうして届けていただけて、とてもありがたいです。来年からも寄付先としたいと考えております。送っていただいたお米は美味しくいただきます。
2021年10月21日京都府在住
-
我が家は 大体一カ月に5kgのお米を使うため 量が丁度良く 手軽な無洗米で 管理もしっかりされている点でこちらを申し込みました。定期的の届く点も気に入っています。甘味もあり 冷めても美味しいのでおにぎりやお弁当でも美味しくいただけます。
2026年05月01日神奈川県在住
-
五人家族で、お米の消費が半端ないので、少しでも家計の足しになればと、返礼品に選びました。5キロでは足りないので、二箇所お願いしました。無洗米は研ぐ手間もないので楽ですし、環境にも良いのでエコかなと思います。
2023年02月12日兵庫県在住
-
この度12回定期便を頼ませていただきました。毎月ほぼ同じ日にお届け頂けるので、大変助かります。また、生産者や自治体の声が見れる形として情報を入れていただいているので、現地の状況が伝わってきました。来年も頼みたいと思います。
2023年02月11日東京都在住
-
5キロのお米ということですが、サイズが小さいので測ってみたところ、袋こみで4.8キロでした。表示に満たないなんて、あり得ないと思いました。また、無洗米ですが、スーパーで買うよりも、水が明らかに濁ります。
2023年12月12日埼玉県在住
1~15件(全15件)















