1~3件(全3件)
【訳ありコーヒー】動物保護支援 スペシャルティ ドリップコーヒー 16袋 珈琲のレビュー
総合評価:4.7(全3件)
-
大量生産されたコーヒーと違って、注文が入ってから焙煎・封入されているため香りがとにかく良い!ドリップの仕方でしっかり濃いめも、さっぱりめでも味わえます。美味しいコーヒーを飲んで動物保護支援になるのでまたリピートしたいです。
2024年11月13日愛知県在住
-
動物支援ということで寄付させていただきました。
返礼品のドリップコーヒーが凄くおいしくて大満足です。
いつも家で有名メーカーのドリップコーヒーを飲んでいましたが、
こんなにも飲みやすくておいしいコーヒーに出会えて良かったです。
またリピートしたいと思います。2023年01月15日東京都在住
-
レビューや同じ送り主の他の返礼品をじっくり見てから、よさそうだなと思って決めました。申し込んだ時期が4月に入ってすぐだったのですが、季節が暑くなってくる前に飲みたくて担当の方に問い合わせてみると、すぐに返事を頂きました。丁寧な対応をしてもらい、届くのがとても楽しみです。
2025年04月15日長崎県在住
1~3件(全3件)















