1~20件(全119件)
【令和7年産】コシヒカリ 5kg スピード発送 精米 5kg x 1袋 白米 茨城県 八千代町のレビュー
総合評価:4.8(全119件)
-
とにかくお米が高い!そしてすぐに食べて無くなってしまう。もんもんとしているときにこちらの品を見つけて、これは良いのでは?と申し込みました。やはり新米はおいしかったです。ご飯パクパク食べてあっという間に無くなってしまいましたが!また申し込みたいです。
2026年06月04日宮城県在住
-
こちらの返礼品は、寄付してからおよそ1週間ほどで届き、想像以上に早くて驚きました。比較的安価な寄付額でこの品質の品をいただけるのは大変ありがたく、これまでに何度かリピートさせていただいています。味も申し分なく、家族全員が満足しており、コストパフォーマンスの面でも大満足です。ぜひまた機会があれば、改めて寄付したいと思っています。
2026年06月03日東京都在住
-
ここにお米は何度も頼んでいます。お願いしてから届くまでの時間も非常に早く満足しています。コメの値段も一時からしたら下がってきており、八千代町の価格も非常に満足のいく値段でした。またお願いしたいと考えています。
2026年05月31日兵庫県在住
-
お米の価格が少し落ち着いてきたとはいえまだまだ高いなかでこの納税額で5キロのコシヒカリをいただけるのは大変助かります!しかもやすかろう悪かろうではなく、美味しくいただけて大満足です。間違いなくリピートします!
2026年05月31日東京都在住
-
お米は常に消費するものなので非常に助かってます。
2026年05月31日東京都在住
-
まだ食べてないけど、到着が早くて梱包もしっかりしていた。
2026年05月31日兵庫県在住
-
品物の発送がものすごく早くてびっくりしました!美味しいお米をすぐに頂け、家族みんなが大満足でした。ありがとうございます!また頼みたいです。
2026年05月26日埼玉県在住
-
あまり期待しないで選択したのですが、これはびっくりするほど美味しかったです。これはもうリピート確定ですね。返礼品にも正直当たり外れがあるのは事実なのですが、この返礼品は当たりです。今後ともよろしくお願いします。
2026年05月26日東京都在住
-
商品届きました。発送も早く助かりました。地方でもまだお米の価格は高止まりしていますので、このような返礼品は大変に助かります。以前はブランド米も食べていましたが物価全体が上がってしまっているので贅沢も言っていられません。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。
2026年05月26日長野県在住
-
お米がなくなりそうで慌てて寄付しました。寄付後、すぐに届きとても助かりました。寄付額も他よりお得なうえ、味も美味しかったです。重たいお米を玄関まで届けていただけるし。また、なくなりそうになったら頼みます!
2026年05月26日東京都在住
-
たいへん満足してます
2026年05月23日大阪府在住
-
発送が早くて助かりました。にじのきらめきは初めていただきましたが、美味しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2026年05月22日広島県在住
-
すぐ届きました 美味しかったです また頼みたいと思ってます
2026年05月20日広島県在住
-
とにかく届くのが早い!とても助かりました。
2026年05月19日東京都在住
-
GW中の申し込みにも関わらず数日で着荷、お米が底をつきかけていたので大変助かりました。今回は2つ(5kg×2)たのみましたので、しばらく持ちそうです。コスパで選択しましたが、機会があれば、またリピートしたいと思います。
2026年05月18日埼玉県在住
-
ゴールデンウイーク明けに発送だろうと予想して、ゴールデンウイーク直前に申し込みました。うれしい予想外れのスピード発送で、あっという間に届き、おかげ様で休暇中も惜しむことなく、おいしいお米を楽しむことができました。5kgという量が自分には合っていますし、とてもリーズナブル。お米がなくなるころに、またお願いしようと思っています。
2026年05月17日岐阜県在住
-
もう少しでお米がなくなりそうだったので、でもお米は高くて、と思っていたところ、こちらの自治体を見つけました。すぐに配送して頂きありがとうございました。
またなくなりそうにたったら頼もうと思います。よろしくお願いします。2026年05月16日埼玉県在住
-
米がない!と気づいてから、慌てて直ぐに届けてくれるところを探したら、こちらが数日から2週間以内に届けてくれるとのことで、初めて寄付しました。
1週間以内に届きました。お米は人気で何ヶ月待ちもある中、助かりました2026年05月14日静岡県在住
-
「スピード発送2~14日以内」との記載通り、すぐに届きました。コシヒカリ同等の美味しさと評価されているとおり、粘りもあり美味しいと思いました。コスパが良いので、無くなり次第またリピートしたいと思います。
2026年05月09日千葉県在住
-
届くまでのスピードが早く大変助かりました。お米も一粒一粒がしっかりとしており、美味しくいただきました。お米のふるさと納税の選択肢は大変多いですが、にじののきらめきを食べたことがない方も安心して試していただけと思っております。
2026年05月06日大分県在住
1~20件(全119件)















