ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~5件(全5件)

【e-mist】卓上加湿器&【e-WASH】スーパーアルカリイオン水セットのレビュー

【e-mist】卓上加湿器&【e-WASH】スーパーアルカリイオン水セット

総合評価:5.0(全5件)

  • 会社で使いたいと家族に希望され、お願いしました。
    1ヵ月以内に届き、早速会社で使っているようです。
    コンパクトで使い勝手が良いようで重宝しているそうです。
    他の加湿器より価格も高くなく、おススメだと思います。

    2025年02月21日神奈川県在住

  • とってもコンパクトで、スペースを気にせずに使用できるのでとっても気に入っています。子供部屋のデスクの上に置いたり、寝室の枕元に置いたりしてどこでもおけるので、もう一台購入を検討しています。
    大変良い商品です。

    2025年01月29日大阪府在住

  • 受験生の息子が塾の部屋が乾燥してのどが痛くなるというので、こちらの加湿器を選び、携帯させたところ大活躍でした。持ち運びしやすく、その場で水を入れれば、使いたい場所ですぐ加湿でき助かりました。職場でも使えておすすめです。

    2024年03月25日岩手県在住

  • コンパクトでシンプルな加湿器が届きました。マルチクリーナー等は正直期待していませんでしたが、安全性が高いようですし、使ってみたらキッチン周りや床の汚れが結構落ちたので気に入りました。しばらく使い続けたいと思います。ありがとうございました。

    2024年03月17日愛知県在住

  • 長年、車で使用していた加湿器が壊れたので、スーパーアルカリイオン水が
    付いてきてしまうけど、こちらにしました。
    結果、スーパーアルカリイオン水が結構いろんな汚れが落ちるので重宝しています。加湿器はまだ未使用です。

    2023年12月31日神奈川県在住

1~5件(全5件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。