ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~5件(全5件)

せとか 約 3kg (9~13玉) 【2027年3月上旬ごろから発送予定】 せとか みかん【SHM0111】のレビュー

せとか 約 3kg (9~13玉) 【2027年3月上旬ごろから発送予定】 せとか みかん【SHM0111】

総合評価:5.0(全5件)

  • せとかはまるでゼリーのような感じで粒も小さくみずみずしく美味しいです。ただ、高級品で自分で頼むには高いのでふるさと納税でお願いして、毎年楽しみにしています。
    とても美味しかったのでまたお願いしたいと思います。

    2025年09月30日京都府在住

  • みかんは大好きなフルーツで、特にせとかの糖度には大変満足しています。
    ついつい食べ過ぎてしまいますが、お菓子を食べるよりは、と自分に言い聞かせながら、数日間はみかんのせとかの沼にはまってしまうと思います。

    2024年10月20日東京都在住

  • 今回で二年連続での注文でした。
    昨年は初めてせとかを注文してみました。
    とても甘くておいしかったです。
    届くまでは待ち時間が長いですが、余計に楽しみです。
    今回も、おいしければ今後も継続しようと思っています。

    2024年08月26日千葉県在住

  • 他の自治体で申込んだ家庭用のせとかがあまりにしょぼく、家内からもかなりディスられました。リベンジのため秀品とあったので申し込んでみました。まさに秀品で、大きさ、柔らかさ、甘さ、みずみずしさ、どれをとっても一級品で大満足です。ぜひまたお願いしたいと思います。

    2024年03月24日大阪府在住

  • 大変美味しく、見た目も綺麗なものを送っていただき大満足です。ふるさと納税は顔が見えない分、当たり外れもあり、品質が良くなかった事もあり、特に果物は差が大きいですが今回は大当たり。作り手の方に感謝しながら食べています。

    2024年03月22日神奈川県在住

1~5件(全5件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。