1~5件(全5件)
せとか 約 3kg (9~13玉) 【2027年3月上旬ごろから発送予定】 せとか みかん【SHM0111】のレビュー
総合評価:5.0(全5件)
-
せとかはまるでゼリーのような感じで粒も小さくみずみずしく美味しいです。ただ、高級品で自分で頼むには高いのでふるさと納税でお願いして、毎年楽しみにしています。
とても美味しかったのでまたお願いしたいと思います。2025年09月30日京都府在住
-
みかんは大好きなフルーツで、特にせとかの糖度には大変満足しています。
ついつい食べ過ぎてしまいますが、お菓子を食べるよりは、と自分に言い聞かせながら、数日間はみかんのせとかの沼にはまってしまうと思います。2024年10月20日東京都在住
-
今回で二年連続での注文でした。
昨年は初めてせとかを注文してみました。
とても甘くておいしかったです。
届くまでは待ち時間が長いですが、余計に楽しみです。
今回も、おいしければ今後も継続しようと思っています。2024年08月26日千葉県在住
-
他の自治体で申込んだ家庭用のせとかがあまりにしょぼく、家内からもかなりディスられました。リベンジのため秀品とあったので申し込んでみました。まさに秀品で、大きさ、柔らかさ、甘さ、みずみずしさ、どれをとっても一級品で大満足です。ぜひまたお願いしたいと思います。
2024年03月24日大阪府在住
-
大変美味しく、見た目も綺麗なものを送っていただき大満足です。ふるさと納税は顔が見えない分、当たり外れもあり、品質が良くなかった事もあり、特に果物は差が大きいですが今回は大当たり。作り手の方に感謝しながら食べています。
2024年03月22日神奈川県在住
1~5件(全5件)















