1~1件(全1件)
【果朋】特製最中おかし 燦樂(sala)-18個入のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
サクサクでとても美味しく、上品な味でした!お茶でもコーヒーでもお紅茶でもあうお菓子だと思います!
2026年06月04日大阪府在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
サクサクでとても美味しく、上品な味でした!お茶でもコーヒーでもお紅茶でもあうお菓子だと思います!
2026年06月04日大阪府在住
1~1件(全1件)