1~1件(全1件)
キウイ約2kg(12~17玉) のレビュー
総合評価:4.0(全1件)
-
とても大きなキウイでびっくりしました。
量もたっぷりで、食べ応えがありました。
とても固い状態で届き、日を置いてから食べましたが酸っぱさはありました。
もう少し甘さがある方が好みですが、満足していただきました。2025年03月05日埼玉県在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:4.0(全1件)
とても大きなキウイでびっくりしました。
量もたっぷりで、食べ応えがありました。
とても固い状態で届き、日を置いてから食べましたが酸っぱさはありました。
もう少し甘さがある方が好みですが、満足していただきました。
2025年03月05日埼玉県在住
1~1件(全1件)